今週のお題「ナイショにしていたこと」

今週のお題「ナイショにしていたこと」

と、お題がありますので、書かせてもらいます!

 

…というより、恥ずかしい話です。。(^_^;)

この間の実力テストの話です。

その時は、英語のテストでした。

そして、

「下線部①,③がさす人をそれぞれ日本語で答えなさい」という問題だったのですが、

その①の本当の答えは、「トム」と答えるはずだったのですが、

僕の場合、

 

「下ム」 と答えてしまいました(^_^;)(したム!?)

…すごいケアレスミスでした…

これから、受験生の方にとっては、受験本番の時期になってきますよね。

皆さんの合格をお祈りしています。(…こんなミスはないと思いますが)

 

とてもすごく恥ずかしいミスの話でした。(でも次は頑張ります!)